東京の占いでお金の相談

頼りになる東京の占い師の存在

とにかくお金に困ることが重なって起こっていたのでイライラ感を募らせていました。冠婚葬祭が続いて起こったのも小遣いがなくなる要因でした。交際費は仕方がないとして、食費などを節約してもお金はどんどん出ていってしまいます。さすがに私自身も打つ手がなくなり、東京の有名占い師に今後の金運について占ってもらうことにしました。以前にも恋愛運のことを占ってもらい、恋愛の成就につながったこともありましたので、とにかく頼りになる占い師です。自分が住んでいるところから東京は少し遠いですが、その人の占いは足を運ぶ価値があると思っています。
単刀直入に自分自身のお金にまつわる方向性についてたずねてみました。その結果は、今しばらくは、我慢が必要だが、その我慢ができれば、やがて光が差し込むというものでした。また、風水によるとお財布をピンクにすると思いがけない収入が増えるとのことでした。
なんとも嬉しい結果に気分は前向きになり、何事にもポジティブに取り組むようになりました。占いで言われたとおり、長年使っていたお財布をピンクのものに替えました。その成果があったのか、次の春には、給料がアップするという事態に恵まれました。また、宝くじを買ってみるとそこそこの金額が当たったので満足です。本当に感激しました。東京の占いの言葉を信じて良かったです。また人生で立ち止まる事があれば、あの東京の占いに行って鑑定をしてもらいたいです。

金運について占ってもらった

私は普通に会社員として働いていて一人暮らしをしています。将来に向けて貯金をしたいと思っているのですがなかなかお金が貯まりません。そこで東京にいる占い師に生年月日で金運を占ってもらいました。
その結果、あなたは自分の興味や関心があることに対しては惜しみなくお金を使ってしまう人なので、生活が苦しくても好きな事に使っているので満足しているはずですと言われました。ただ将来結婚してからも自分の価値観でお金を使ってしまうのでパートナーの負担となり、それが原因で離婚する可能性がありますと言われました。
確かに私は浪費癖があり、大好きな芸能人の追っ掛けや趣味にはにはどんどんつぎ込んでしまいます。今は一人なのでそれでいいのかもしれませんが、将来のことを考えてこれから気を付けていこうと思うようになりました。占ってもらってからは少しずつ貯金もできるようになったので、東京の占いの効果だと思っています。