東京といえば占い

占いが盛んな街、東京

いつの時代も人気が衰えない占いです。人が集まる東京には、たくさんの占いの館や占いブースが存在しており、老若男女で賑わっています。東京は占い師の数も多く、選ぶ時は迷ってしまうかもしれません。そんなあなたのために、東京の当たる占い占いの館情報を集めました。東京へ占いをしに行かれる時は是非このサイトをご参考にしていただけたらと思います。

休憩ついでに占いへ

占い~東京お正月に東京へ初売りに行きました。買い物でいろいろな商業施設を回ったのでかなり疲れて、カフェで休憩をしようと思いましたがどこも満席…。とりあえず座りたいのに、と思っていたら占いブースを発見。座りたい気持ちと、地方ではあまり見かけない対面占いを体験してみたかったこともあり、占い師さんの前に座ってみたのです。その占い師は女性で、いかにもベテランな雰囲気を漂わせていました。何を占うか相談をして、手相をみてもらうのと、新年だったため1年の運勢を占ってもらいました。
手相鑑定では「目標をしっかり持って生きている人。仕事が大好きで、それ故に結婚はまだまだ先になりそうですが焦らなくて大丈夫ですよ」と言われました。1年の運勢については「今年は準備の年。来年、大事な仕事が任されたり、人の上に立って何かをする事が多くなるのでそれまでにしっかり勉強をしておくといいですよ。健康については、流行りの病気にかかりやすくなるので要注意」というふうに言われました。
結婚が遅くなると言われたのはショックでしたが、まあそうだろうなと思っていました。そして健康については気をつけていたつもりでしたが、占いをした1週間後にインフルエンザになってしまいました。流行りの病気とは、このことだったのでしょう。
占いって、怖いほど当たる事もあるんですね。また東京へ行くときは占いしてもらう予定です。

当たる!東京の先生

占い~東京お昼の番組に出ていた占い師さんが芸能人の過去や未来をズバズバと当てていて、とても面白かったのでその占い師さんの事を調べてみると、やはり東京で鑑定をしているらしく、しかも予約でいっぱいだとか。予約してでもその先生に会いに東京へ行かなくてはという気持ちになり、予約して3ヵ月後…やっと会いに行きました!田舎者ですから、東京というだけでわくわくしました。少し道に迷いながらも、なんとかその先生の事務所にたどり着きました。鑑定料は1回1時間2万円。自分にとってはかなりの贅沢で、しかも初めての本格的な対面占い。どきどきでいっぱいでした。1時間ありましたので、いろいろな悩みを総合的にみてもらいました。
恋愛運、結婚運、仕事運、金運。悪い結果が出てしまったものもありましたが、風水などアドバイスも教えてもらい、とても満足した1時間でした。先生の話を聞いているのはとても面白く、あっというまに時間が過ぎてしまったので延長したいと言ったら「また次も予約が埋まってます」と断られてしまいました。
東京の渋谷区近くにある占い事務所です。住んでいる所からは遠く、しかも人気なのでなかなか行けませんが、年に一度訪れたい場所です。

東京占い